フリフリ♪ フリーラインスケート
東京のフリーラインスケートチーム【橋魂:BASSICooooN!!】 roboのブログ   
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
夏本番
関東は昨日梅雨明け!

今日は最高気温35度!!

暑い!熱い!!あぢぃ~(´Д`)

けどフリーラインお馬鹿が今日も集まったよー♪


夕立でみんなびしょ濡れ( ´∀`)



みんなでRIDE or DIE Tシャツ!!


帰りには綺麗な虹♪

これから夏本番!暑くても滑りたいっすよね!

暑さ対策しっかりして乗りきりましょう( ´∀`)
RIDE or DIE Tシャツ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


カッコイーーーー!


好評につき、第2弾の生産もありますよーーー♪
オリジナルTシャツ
チームメンバーのかつとが【オリジナルTシャツ】【製作販売】するっていうのでご紹介!!

【RIDE or DIE】
【RIDE or DIE】
【RIDE or DIE】
【RIDE or DIE】


一か八か・・・
伸るか反るか・・
ノルか死ぬか・・
乗れないんだったら死んでやる・・
的なイメージです!!
1903953720_14.jpg


カッコイイーでしょー!?

もし欲しいって方いたらボクの面識のある方限定ですが販売いたしまーす。

1903953720_76.jpg


デザイン①、②は ¥2500

デザイン③  は ¥2800

です♪

購入希望の方はデザイン、色、サイズをメッセージくださーい♪
ろんぐらん動画
ご・ゴ・GO・ごぉ・ご無沙汰ぁぁ~w



GW前半4/28に行った江戸川⇒荒川ロングラン32Kmイベントの動画をFLS仲間のちょんちょんが作ってくれましたぁ~♪

チェケラァァッ!!


http://youtu.be/_2ECyLWC4PY
初日の出RIDE 2013
今年も行ってきました!

ホームの西新井橋で初日の出を拝みながら初滑り♪

今年は天気も良く7時にはご来光!!


富士山も綺麗に見えてラッキー( ´∀`)


パノラマで、ご来光→スカイツリー→富士山( ・∇・)


今年は橋魂メンバーとファミリーだけでしたが7人集合




今年の目標!!週1ブログ更新!!( ´∀`)
もしくは、隔週1ブログ更新!!( ´∀`)www


ってことで、



本年もヨロシクお願い申し上げますm(__)m
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
